WGNC34 クラッチ交換 & セルモーター交換 & R35 オイル交換 & BNR34 オイル漏れ点検 & CT9A タイヤ交換
さて、昨日お預かりしたWGNC34はクラッチ交換スタート
ミッションを降ろして、クラッチの点検です
ディスクは残っておりましたが、レリーズの油切れで動きが悪かったです
今回もノーマルのカバー&ディスクですが、ニスモヘリテージに移行しておりました
レリーズベアリングも新品交換し、ハウジング内もキレイに洗浄しました
異音が出ていたセルモーターもリビルト品に交換し、ミッションも搭載しましたので最終チェックして納車致します!
赤穂市W様R35はメンテナンスでご来店下さいました
エンジンオイル&フィルター交換のご依頼です
ついでに点検させて頂きましたが、何とドライブシャフトブーツが爆発しておりました
またリペアキットが入荷したらご連絡いたします
西宮市YさんBNR34は、オイル漏れ点検でご来店です
点検すると、どうやらカムカバーのパッキンが劣化している様です・・・
こちらも部品を発注し、また後日交換させて頂きます
ついでにディーラーでフロントデフのドレンボルトが緩まないとの事でオイル交換を拒否されたので、緩むか確認して欲しいとのご依頼でしたが?固くも無く普通に緩んだので交換させて頂きました(笑)
最近多いですね~
神戸市HさんCT9Aは、タイヤの磨耗とひび割れでタイヤ交換のご依頼です
前回と同じポテンザS007Aに交換させていただきました
また来月車検でお待ちしております!
加古川市FさんZN6は、温まるとクラッチが引きずってギヤチェンジしにくいとの事で?調整させて頂きました
どうやら社外メタルクラッチが入っているそうで、ひょっとしたらクラッチプレートが熱で反っているかもしれませんね
また様子見をお願い致します。