R35 1050ccインジェクター & HKSスパークプラグ & HKSレーシングサクションキット & トラスト インテークアルミパイプセット 取付 & RZ34 ブーストアップ データ入力 & BNR32 クラッチブースター & クラッチマスター & ブレーキマスター 交換
さて、今日は西宮市N様R35の作業です
まずはインジェクターをオリジナルの1050ccインジェクターに交換
ノズルの形状にも拘った一品で、始動性もパワーも他社製品よりは良く仕上げているつもりです
ついでにプラグも交換しました
続いてエアクリーナーはHKSのレーシングサクションキット
金額、取り付け方、性能、トータル的に考えてコレ
見えないけど見た目も良い(笑)
パイピングキットはトラスト
こいつは性能云々よりも見た目が良い
チューニングカーだし、見た目も大事にしております
後はブレーキメンテナンスも進めていきます
知り合いの業者様からのご依頼で、走行距離3千キロのRZ34ブーストアップ
MTなので、スイッチング機能も使ってマッピング
ステアリングのキャンセルスイッチ長押しで1~4チャンネルからブースト圧設定しておきました
ブースト圧0.8~1.4キロまで幅がありますので、色々なシチュエーションで使い分けて楽しんでください
VR30DDTTのMAXブーストはやっぱり速いです・・・
神戸市MさんBNR32は、クラッチブースターとマスターを新品交換
結構大変な作業です・・・
ブレーキマスターもBNR34用を流用してHKSスポーツブレーキフルードに入れ替えました
クラッチもブレーキもしっかり効く様になりました
ありがとうございました!
加古川市OさんBNR32は、エアコンの効きが悪くなってきたので?ガスを補充しましたが2本も入ったので、どこか少し漏れてそうですね~
セッティングも街乗りから合わせていきます
スーパーセブンのブレーキマスターは、オーバーホールキットが手に入りましたので?組み立ててバッチリ作動しました
最終チェックして納車致しますね