有限会社エンドレス ENDLESS

TOTAL TUNE&PERFORMANCE ENDLESS

R35 1050ccインジェクター & HKSスパークプラグ & HKSレーシングサクションキット & トラスト インテークアルミパイプセット 取付 & RZ34 ブーストアップ データ入力 & BNR32 クラッチブースター & クラッチマスター & ブレーキマスター 交換

   

さて、今日は西宮市N様R35の作業です

 

まずはインジェクターをオリジナルの1050ccインジェクターに交換

ノズルの形状にも拘った一品で、始動性もパワーも他社製品よりは良く仕上げているつもりです

ついでにプラグも交換しましたblush

続いてエアクリーナーはHKSのレーシングサクションキット

金額、取り付け方、性能、トータル的に考えてコレ

 

見えないけど見た目も良い(笑)

 

パイピングキットはトラスト

 

こいつは性能云々よりも見た目が良いlaugh

チューニングカーだし、見た目も大事にしております

後はブレーキメンテナンスも進めていきます

 

 

知り合いの業者様からのご依頼で、走行距離3千キロのRZ34ブーストアップcool

 

MTなので、スイッチング機能も使ってマッピングblush

 

ステアリングのキャンセルスイッチ長押しで1~4チャンネルからブースト圧設定しておきました

ブースト圧0.8~1.4キロまで幅がありますので、色々なシチュエーションで使い分けて楽しんでください

VR30DDTTのMAXブーストはやっぱり速いです・・・frown

 

 

神戸市MさんBNR32は、クラッチブースターとマスターを新品交換

結構大変な作業です・・・cheeky

 

ブレーキマスターもBNR34用を流用してHKSスポーツブレーキフルードに入れ替えました

 

クラッチもブレーキもしっかり効く様になりました

ありがとうございました!

 

 

加古川市OさんBNR32は、エアコンの効きが悪くなってきたので?ガスを補充しましたが2本も入ったので、どこか少し漏れてそうですね~

 

セッティングも街乗りから合わせていきます

 

 

スーパーセブンのブレーキマスターは、オーバーホールキットが手に入りましたので?組み立ててバッチリ作動しました

最終チェックして納車致しますね

 - BLOG, News, R35, スカイラインGT-R, その他, チューニング, フェアレディZ, 修理、車検