BNR34 HKS Fcon IS セッティング & BNR32 トリガーキット セッティング開始 & NT31 エクストレイル ドライブシャフト プラグ CVTオイル 交換 オイル漏れ修理
さて、エンジン強化したBNR34は、クーラント漏れしていたラジエターホースと、割れたカップリングファンの交換
これで完全に完成です
最後にHKS F-con IS を取り付けてセッティングしていきます
ベースデータを書き込んで、後は実走で合わせていきます
凄く調子いいですので、一旦納車して慣らし運転して頂きますね
ブロック屋さんのBNR32も街乗りセッティング開始
だいたい出ましたので、後はシャシダイで全開セッティングします
NT31エクストレイルはオイル漏れ修理
カムカバーから漏れておりましたので、パッキン交換します
ついでにプラグ交換しましたが、R35で使ってるHKSのレーシングプラグが合ったので取り付けました(笑)
肝心のゴムパッキンは、劣化で硬化してバキバキでした・・・
後はドライブシャフトブーツが破れていたので、交換していきます
リビルト品に交換し、CVTオイルも交換しましたがメチャクチャ汚れておりました
神戸市M様R35は車検で入庫しました
メンテナンスもご依頼ですので、しっかり整備していきますね!
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