R35 クラッチ オイルシール破れ 修理 & DCTクーラー 取付 & BCNR33 Vproセッティング 断念
さて、美方郡W様R35はクラッチオイルシール破れの疑いで、ミッションを降ろしました
で、問題のクラッチを分解してみると・・・
やはり奇数段側のオイルシールが破れておりました・・・
オイルシールの替えが無かったので、在庫の中期用クラッチハウジングに元の8枚クラッチディスクを入れ替えました
元に戻して作動チェック
クラッチ・ギヤ学習も完了し、油圧もしっかり上がるようになりました
最終チェックして納車致します!
大阪府M様R35は、HKS強化ミッション載せ替えやセッティングで入庫しました
まずは純正ミッションを降ろして載せ替え準備中
ついでにトラストDCTクーラーキットを取り付けました
後はオリジナルインテークグリル用の穴あけ加工
連休前には納車できるように頑張ります!
加西市NさんZ34は、最終チェックが完了して本日納車致しました
ありがとうございました!
神戸市HさんCT9Aのエンジンは、カムカバーを鮮やかなレッドに再塗装して取り付けました
加西市MさんBCNR33は、Vproセッティング開始
ですが、いくらインジェクター開弁率を上げても高回転域で燃調が激薄に・・・
燃圧が足りてないっぽいので、燃料ポンプは変更した方が良さそうです
お客様には変更してあるとの事でしたが・・・
こうなってくると、他店で作業されていると分からない事が多くなってきますね