R35 次世代排気量アップ & RV37 マフラー交換 & キャタライザー交換 準備 & RB26 ニスモ インテークコレクター 取付
去年ぐらいから秘密裏に進めてきた新しいVR38チューンが形になってきましたので、少しご紹介です
新技術を投入した次世代的な方法で排気量アップ&フリクションレスな加工をご提案できるようになりました
そろそろVRエンジンも老朽化した車両も出てくる頃合いでしょうし、O/H時の補修にも使える技術だと思います
丁度GT-Rマガジンさんに取材に来ていただけましたので、また紙面でも紹介できます
組み付けも慎重に進めていきます
昨日始動チェックした新デモカーR35は元に戻し終わりましたので、セッティングを煮詰めました
何せ1500ccという純正の3倍近い吐出量のインジェクターなので、なかなか普通にアイドリングさせるのも一苦労です・・・
だいぶ安定してきましたので、後は実走チェックですね
丹波市TさんRV37はマフラー&キャタライザー交換に着手しました
今回もトラスト パワーエクストリームRマフラーとスポーツキャタライザーの組み合わせです
外すのも一苦労です
愛知県KさんBNR32はニスモのインテークコレクターを取り付けることをスッカリ忘れておりましたので、塗装して綺麗に仕上げたサージを取り外してニスモに取り替えました・・・
出来る営業マンがカムを探し出してくれたので、早速取り付けてシム調整しました
ですが、欲しいシムが在庫切れ・・・
うまい事いきませんね