有限会社エンドレス ENDLESS

TOTAL TUNE&PERFORMANCE ENDLESS

R35 次世代排気量アップ & RV37 マフラー交換 & キャタライザー交換 準備 & RB26 ニスモ インテークコレクター 取付

   

去年ぐらいから秘密裏に進めてきた新しいVR38チューンが形になってきましたので、少しご紹介です

 

新技術を投入した次世代的な方法で排気量アップ&フリクションレスな加工をご提案できるようになりました

そろそろVRエンジンも老朽化した車両も出てくる頃合いでしょうし、O/H時の補修にも使える技術だと思います

丁度GT-Rマガジンさんに取材に来ていただけましたので、また紙面でも紹介できます

組み付けも慎重に進めていきます

 

 

昨日始動チェックした新デモカーR35は元に戻し終わりましたので、セッティングを煮詰めましたblush

 

何せ1500ccという純正の3倍近い吐出量のインジェクターなので、なかなか普通にアイドリングさせるのも一苦労です・・・frown

 

だいぶ安定してきましたので、後は実走チェックですね

 

 

丹波市TさんRV37はマフラー&キャタライザー交換に着手しました

 

今回もトラスト パワーエクストリームRマフラーとスポーツキャタライザーの組み合わせですcool

外すのも一苦労です

 

 

愛知県KさんBNR32はニスモのインテークコレクターを取り付けることをスッカリ忘れておりましたので、塗装して綺麗に仕上げたサージを取り外してニスモに取り替えました・・・

 

出来る営業マンがカムを探し出してくれたので、早速取り付けてシム調整しました

 

ですが、欲しいシムが在庫切れ・・・cheeky

うまい事いきませんね

 - BLOG, News, R35, スカイラインGT-R, チューニング, 修理、車検