R35 VR38 4.3L GT5565_BB 搭載準備 & BCNR33 バッテリー交換 & ドライブシャフト 交換
さて、昨日降ろした新デモカーのエンジンは、結局4.3L & GT5565_BB仕様に決定しましたので?パーツを移植していきます
今回は軽く1000馬力を超えそうなので、インジェクターは1500ccに変更
ドンドン進めていきます
神戸市KさんBCNR33は、前回指摘させていただいた作業で入庫です
純正バッテリーは金額が高いだけで寿命が短いので?今回はかなり大きいサイズに変更しました
加工しないと入りませんので、今回は少し費用がかかりますが?次回からは通常の金額でOKです
後はフロントドライブシャフトブーツの破れとグリス漏れ修理です
かなり年季物でしたので?左右共にリビルト品に交換します
しばらくは安心ですね
後はリヤから異音がするとの事で?ハブベアリングの交換も進めていきます
MY20はアライメント調整
以前にBNR34でお世話になっていた丹波市Tさんが、新車で400Rを購入され?チューニングしてまたサーキットでも走ってみたいとの事で、早速チューニングのご依頼です
ボディ色はミッドナイトパープルです
まずはマフラー&キャタライザー交換、アラゴスタ車高調を取り付け、エアロ関係の取り付け、最後にブーストアップセッティングしていきます
-
BLOG, BOSS, News, RV37, スカイラインGT-R, チューニング, 修理、車検