CT9A TD06SH-20RX セッティング
さて、美方郡W様CT9Aは最終セッティングです
東名パワード2.3Lキット、トラストTD06SH-20RXタービンの組み合わせです
ブースト圧を2キロかけたかったのですが1.9キロまでしか上がらず?それでも524馬力出ました
最後にナンバーステーを制作して完成
ありがとうございました!
お客様のご紹介でZ34のATオイル交換のご依頼でしたが、オイル入れ口のメクラボルトが空回りしており?ミッションを降ろさないと外れない事が発覚・・・
神戸市MさんBNR32は、カップリングファンとラジエターシュラウドを新品交換して取り付けました
後はトラストのシリコンラジエターホースを取り付けて、配線加工も完了
良い感じになったと思います
エアコンガスも入れてエアコンを作動させましたが、寒いぐらい冷えます
最終チェックして、後は車高調の入れ替えですね
タービン交換中の西宮市TさんBNR32は、クラッチ交換準備に取り掛かりましたが、懐かしのプル-プッシュ作動変更パーツが付いておりました
次のクラッチは非対応になりますので、これも取り外しておきます
デフも今回カーボンLSDに交換していきますので、まずは降ろしてサイドフランジの歯数を数えます
-
BLOG, News, スカイラインGT-R, その他, チューニング, 修理、車検