CT9A クラッチ点検 & R35 強化バルブスプリング 組込 & RB26 HKS GTⅢ-2530 組込準備
さて、美方郡W様CT9Aはミッションを降ろしてクラッチの点検
エクセディのメタルツインクラッチが入っておりましたが、滑っていたのか?プレートがメチャクチャ焼けてました・・・
このパワーで行くなら、もう少し圧着の強いクラッチの方が良さそうです
オイル漏れは、やはりリヤのクランクオイルシールからでした
新品に交換しますね
今のうちにオイル漏れで汚れていたパーツを洗浄しておきます
VR38改4.3Lエンジンに搭載する新品ヘッドは、バルブステムシールを打ち込んで、HKS強化バルブスプリングの取り付けです
右バンクは完成しましたので、後は左バンクも仕上げます
神戸市MさんBNR32に搭載するGTⅢ-2530タービンは、加工が終わってヘッドの面研待ちです
姫路市NさんZ34は今回、足回りとLSDの取り付けをご依頼です
色々と不具合もありそうなので、点検しながら作業を進めます・・・
-
BLOG, News, R35, スカイラインGT-R, その他, チューニング, 修理、車検