BNR32 クラッチマスター オペレーティングシリンダー 交換 & BCNR33 トランスファー 強化 & R35 ナビ修理 & メーターLED 打ち替え
さて、神戸市YさんBNR32はクラッチブースターの交換が完了しましたが、古いブースターから大量のオイルが出てきました・・・
全ての元凶だったクラッチマスターシリンダーも新品に交換しました
ついでにオペレーティングシリンダーも交換しましたので、しばらくクラッチ系統の故障は無いでしょう
ブレーキマスターも外しましたので、HKSブレーキオイルを入れてエア抜きも完了です
そしてこのBNR32もここからデフオイルが漏れて?フロントパイプが真っ黒に焦げておりました
オイルシールを新品交換しOK
後はハザードスイッチ交換で完成です!
香川県N様R35はエンジンオイル交換でご来店でした
神戸市FさんBNR32は、純正のサクションチューブが硬化してバキバキに割れておりました・・・
もう製造廃止ですし、社外品に交換するしかないですね
姫路市TさんBCNR33はトランスファーを分解して計測しましたが、これもメチャクチャ擦り減って規定値を大幅に下回っておりました
サーキットユーザーなので、純正7枚ディスクから10枚ディスクに強化しました
クリアランスも規定値に調整しましたので、後は洗浄しながら元に戻していきます
神戸市HさんZN6は洗車して本日納車致しました
ありがとうございました!
奈良県O様R35のメーターとナビユニットが修理から返ってきましたので、早速取り付けていきます
メーターLEDは後期仕様にしましたので、キレイです
色ハゲしやすいインパネも後期用に交換していきます
ナビも取り付けて、音楽も鳴るようになってます
後はミッション&デフオイル交換して納車致します!