R35 EVC バルブユニット 交換 & オリジナルラジエター 取付 & ECR33 タイロッドエンド 交換
今日は冷たい風が吹いて寒い一日でしたね~
明日の鈴鹿サーキットも寒そうです・・・
さて、加古川市N様R35はブースト制御ができなくなった症状で?色々と点検した結果、やっぱりEVCのバルブが動いていませんでした
EVC6IRはもう製造廃止で?どうしようと悩んでいた所、たまたまEVC6IRを持っている方がいらっしゃいまして、バルブユニットを交換する事が出来ました
バッチリ制御できるようになり、明日の鈴鹿走行会に間に合いました
ありがとうございました!
大阪府E様R35はオリジナルラジエターの取り付け
サムコのクーラントホースキットも取り付けましたので、後は元に戻して車検整備を進めていきます
大阪府KさんECR33はエンジンの慣らし運転が終了したとの事で、レーシングオイルに交換のご依頼です
セッティングも予定しておりましたが、やはりタービンを換えてからセッティングされたいご様子で?しばらく考えてからセッティングすることになりました
後はタイロッドエンドのボールジョイントがダメになっており、こちらも新品交換して納車致しました
またご相談くださいませ!
昨日エンジン始動した大阪府TさんBCNR33は、ミッションメンバーのゴムが千切れているのに気付いて、新品に交換しました
一気に元に戻し終わって完成
後はセッティングして納車致します!
ガンメタ君は明日の準備で、ブレーキオイル交換とタイヤ交換
という事で、明日はRH9鈴鹿サーキット走行会ですので臨時休業とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。