有限会社エンドレス ENDLESS

TOTAL TUNE&PERFORMANCE ENDLESS

JZA80 ブーストアップセッティング & WGNC34 EVC7 Fcon-IS 取付

   

 

さて、IくんJZA80はVproセッティングcool

結果は401馬力と暑い時期にしては良い結果でしたが、マフラーの抜けが良すぎるのか?ブースト圧が引きずって1,3キロまで上がっちゃいます

こればかりは仕方ないので、最終チェックして納車致しますblush

 

 

TさんWGNC34は元に戻し終わりました

 

HKS Fcon-ISを取り付けて始動チェックOK

 

懐かしいSBCから最新のEVC7に変更

 

使っていないターボタイマーや配線類もついでに取り外して、綺麗に配線処理しておきました

 

 

DさんBNR34のエンジンは分解終わりましたが、やっぱり3番だけ見事に溶解・・・frown

他のピストンは綺麗なんですけねぇ

 

メタルは溶解したアルミが混入して少し削っておりましたが、クランクシャフトの傷は重症ではなさそうです。

シリンダーもボーリング加工して1mmオーバーサイズピストンで対応したいと思います。

 

O/H中のVR38も合間に進めています

 

 

この前に取材もらった記事が、8月1日発売のGT-Rマガジンに掲載されております

今回はR35の回になっておりますので、是非ご購読お願い致します!

 - BLOG, News, R35, スカイラインGT-R, その他, チューニング, 修理、車検