BNR34 新タービン セッティング & VR38 強化バルブスプリング 交換 & ヘッド組込
さて、加西市N様BNR34はタービンの慣らしが終わりましたので、セッティングさせて頂きました
ピークパワーは700馬力を超えたのですが、やはりブースト圧の立ち上がりが高回転寄りになりましたので、EXハウジングを小さい物に変更するか?少し改善する余地がありますね
とにかく一度走行して頂くので、一旦納車させていただきました
RSE4.1Lを組み込んだVR38は、東名パワードさんの強化バルブスプリングの取り付け
綺麗になりました
トラストのメタルヘッドガスケットを敷いて、ヘッドをドッキング
カムが在庫切れで、しばらく放置です・・・
エンジン修理したBNR32は、漏れていたリキッドタンクを新品に交換
ガスを入れたら寒いぐらいエアコン効いてます
とりあえず普通に走るかシャシダイで確認しました(笑)
ブレーキも一応効いてますが、パッドは交換した方が良いですね
シルバー君はレッドライン貼り
次男坊みたいで、何か懐かしい感じがします(笑)
明石市N様R35はメンテナンス&フロントグリルの取り付けで入庫しました
-
BLOG, News, R35, スカイラインGT-R, チューニング, 修理、車検