CP9A パワーFC セッティング & BNR34 Vpro セッティング
今日はメチャクチャ寒かったですね
早速ヒーターが大活躍でした
さて、錆修理したCP9Aの燃料タンクは水気が完全に無くなったのを確認し、取り付け作業開始です
フロート側だけ新品が存在していましたので、ココだけ交換し、早速車体に搭載です
もちろん腐ったガソリンは廃棄し、新しいガソリンを投入
そしてエンジン始動チェックしましたが、黒煙モクモクでかなり空燃比が濃くなってしまいました
それだけしっかりガソリンが送られていると言う事ですね
パワーFCでデータ変更し、良い感じの空燃比まで絞りました
で、いよいよ全開セッティング
ブースト圧1.4キロでかなり速くなったのですが、調子が良すぎてクラッチが滑りかけています
ノーマルブーストだったらイケそうなので、これでしばらく様子を見ていただくことになりました
ありがとうございました!
W様BNR34もVproで全開セッティング
高回転域の失火症状は良くなったのですが、低回転域でトルク感が無さ過ぎて、色々と点検してみるとVカムが全く反応しておりませんでした
初期型のバルコンなので仕方ないですが、どうしたものか・・・
『一難去ってまた一難』です
-
BLOG, News, R35, その他, チューニング, 修理、車検