BNR32 クラッチマスター 交換 & ウォーターポンプ 交換
今日はブロック屋さんBNR32のクラッチマスター&オペ交換しました
どちらもお漏らし&錆だらけでした・・・
エア抜きしてバッチリOK
続いてエンジンの作業開始
ベルトもボロボロ・・・
タイミングベルトもひび割れているので交換です
オイルシール類もプラスチックの様にカチカチでオイルが滲んでいるので、全部新品交換した方が良さそうです
ここまで分解したついでにウォーターポンプ交換
エアクリーナーも腐ったリンゴみたいになっていたので、新品交換
オイル汚れでコテコテですので、キレイにしながら戻していきます
ほーだっち号は車検整備と半年ぶりのエンジンオイル&フィルター交換(笑)
只今15万5千キロで、元気にサーキット走行しています
コチラのR35もフライホイールハウジングがガタガタになっていましたので、交換を進めます!
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