BNR34 サーキットスペック車高調 & ブレーキメンテナンス
昨日に引き続きR34君はミッションのオイルパンがデカ過ぎてフロントパイプに干渉しまくるので、叩いて逃げ加工
昨日からハンマー叩き過ぎで筋肉痛です
ギリギリOK
連続周回するとミッションのブローバイオイルが出てきますので、キャッチタンクも製作
室内も仕上げて完了
試しにリフト上でギヤチェンジしましたが、スムーズにコンコンとシフトチェンジOK
続きましてサスペンション交換ですが、今回はオリジナルサーキットスペック車高調です
R32~R35までラインナップしておりますが、どの車種でもメチャメチャ曲がりますよ
サーキット専用車なのでバネレートは前後20kgです
そしてブレーキメンテナンスですが、パッドが減っていたのでD2レース用パッドに交換
ブレーキオイルはHKSの新作フルードのスポーツタイプに交換
コチラは街乗りでも使えてサーキットまでカバーできるオールラウンドオイルです
エンジンオイルも交換してバッチリ
近々サーキットでテスト走行に行ってきますね
中古車のクラウンも好調です
キレイに磨いて並べま~す
-
BLOG, News, スカイラインGT-R, その他, チューニング