R35 サーキットスペック車高調 & ヴァレンティ テールライト
今日は14万キロR35の作業に取り掛かります
まずはショックからですが、さすがビルシュタインと言えども14万キロ走るとゴトゴト異音が発生し、乗り心地もわるいです
なのでオリジナルサーキットスペック車高調に変更
サーキットスペックと言っても街乗りでも心地よい固さの乗り心地で、変なピッチングも有りませんのでご安心を
後はサーキット走行も考えておりますので、Kansaiサービスさんのフロントピロアッパーアームも取付
これでこの車高調のスペックを更に発揮できます
次はテールライトの交換
今回は初めてヴァレンティさんのテールライトを使用してみます
ついでにサイドマーカーもUS仕様のレッドに変更
おぉー明るい
バックランプやウインカーランプもLEDが打ち込まれていますので、別に購入する必要もありませんし良いかも?
まだまだ取り付けるパーツが有りますので、ドンドン進めます
パープル君はキャンバー角の調整が終わってトー調整もOK
後は鈴鹿でタイムを出すだけ!
頑張ってきます
車検のBNR32は雨漏れの点検で水かけ
ん~特に雨が進入している感じは無かったのですが、ドアのウエザーストリップがボロボロだったので、ココを一度新品に交換して様子を見て頂きます
中古車のクラウンを購入していただいた方のスタッドレスダイヤ交換
200系クラウンもご成約いただきまして、登録準備
九州に嫁ぎますので、しっかりと点検整備しておきますね!
業者様からのご依頼で100系マークⅡの始動不良点検
セルモーターが動いていないので、恐らくセルモーター本体の故障だと思います