MR2 セッティング & LS460 ブレーキメンテナンス
今日はMR2のセッティング
とりあえずブーストチェック
…え?ノーマルブースト2.1キロ?
いやいや、これはおかしいやろ!と点検したところ、メッシュホースが劣化していて漏れておりました
急遽シリコンホースに交換してノーマルブースト1キロ、最大ブースト1.8キロで調整出来ました
順調にセッティングが終わり、最終チェックしていると今度は追加メーター等がドンドン電源が落ちだし、最終的にエンスト…
今度は何だ?と点検したところ、ダイナモが壊れて発電しておりませんでした
古くなってくると色々な故障が出てきますねぇ
Y様LS460はブレーキメンテナンスで入庫です
まずはローターをディクセル製に交換
パッドは前と同じダスト低減のMタイプ
ありがとうございました!
尼崎M様R35はエアコンガスの調整
メッチャ冷えるようになりました
神戸市M様R35はアライメント調整して最終チェック完了
YさんBNR32はガスリン残量メーターの調子が悪いとの事で点検です
ディーラーさんでフロートを交換したり点検されたようですが、良くならないようでした
抵抗値等点検しましたが、フロート側では無さそうで?メーター側の故障の様です
試しに在庫の中古メーターに入れ替えたところ…
フロートを手で動かしたらバッチリ動きました
永く悩まれていた様ですので、直ってよかったですね
当て逃げされたSくんBCNR33のリップスポイラーはカーボンで補強して修理完了
これでちょっとイタズラされても割れませんよ
今日は納車や作業でバタバタしました
明日も頑張ります