R35 ハイフロータービン セッティング
尼崎M様のR35はエンジンの慣らしが終わったとの事で、エンジンオイル&フィルター交換し、全開セッティング準備
オリジナルハイフロータービンの具合も気になっていましたが、4000rpmでフルブーストかかり、ブーストの垂れも少なく7000rpmまで一気に吹け上がります
馬力的にはブースト1.6キロで約700PSは出そうですヨ
ブーストアップでは物足りない方には丁度いいタービンではないでしょうか?
価格は純正下取り498,000円(税抜き)です!
ついでにドアハンドルを汚れやすいレッドからブラックに変更し、本日納車いたしました
ありがとうございました!
パープル君はリヤスタビライザーの交換
これでコーナリング中にリヤの挙動がどうなるか楽しみです
ついでにデフオイルも交換完了!
IさんのRPS13はそろそろ板金作業が終わりそうなので、先にエンジンの強化を進めます
20年以上前に組んだ強化スリーブ入り2.1LのSR20ですが、コンロッドだけ純正でしたので、今回は東名パワードのH断面コンロッドに交換
ついでに20年分の汚れを洗浄して、純正部品が届きましたら組みなおしていきますね
Z34も実走でロガーチェックしてきました
良くなってしましたので、後もう少しでOKです
何せこのスーパーチャージャーのデータが無いので、1からマップを作っていますので時間がかかります
Mさんのクラウンはホイール交換でご来店
ワークの20インチを入れましたが、メッチャ格好良くなりましたね
後は車高調入れてローダウンですね?(笑)
ご新規様のVABインプはオイル交換でご来店
サクションKITのご検討宜しくお願い致します。
後はエンジン等を釣るチェーンブロックのトロリーの動きが悪くなってきたので交換しました
20年お疲れ様。
そろそろ電動ホイストが欲しい今日この頃です(笑)