VR38 ハイフロータービン
今日も昼間は暖かく、とても過ごしやすい気温でした
これが続くといいのですが・・・
さて、尼崎M様のR35エンジンはメンバーにドッキング
いよいよハイフロータービンの取り付けを進めます
アクチュエーターもHKS強化に変更しましたので、ブースト圧も安定することでしょう
サスペンションもアラゴスタ製に交換しますので、バネレート変更もOK
エンジン乗せ換えのBNR32はラジエターホースをサムコホースに交換し、パイピングもバフ磨きしてシリコンホースも新品交換
これだけでも見た目が良くなりますね
でも何か調子が悪かったので色々と点検してみると、パワートランジスターが壊れておりました
在庫のパワトラに交換したら、ウソの様にレスポンス良く吹け上がりました
後はサクションキットの納品待ちです・・・
宝塚I様のR35はやっとリフトが空きましたので急いで進めております
サーキット仕様なのでフロントパイプを80φ×2-90φのチタンストレートパイプに交換
メチャメチャ軽いです
ノーマルから比べると、約10kgの軽量化です
そしてHKSプレミアムキャンペーンが始まりました
色々と特典がありますので、詳しくはHKSホームページをご覧くださいませ
もちろん大阪オートメッセ中も対象ですよ
3日間の限定特価でご奉仕させていただきます!