R35 カム交換 & BNR32 車高調交換
2016/08/03
今日は昨日降ろしたVR38の作業でノーマルタービンの取り外しからスタート
今回は腰下ノーマルという事もあり、東名パワードのポンカムをチョイスして余裕の700~750PS狙いです
サッシ屋さんのBNR32はこの前の走行で3速からフラツキが出てしまい、馬力にサスペンションが負けてしまっている状態でしたので、DRAGサスからHKSのハイパーMAX『SP』に交換しました
フージャー等のDRAGラジアルだとタイヤのタワミがありますので、1,000PSを超える車だと普通のサスペンションの方が良いかもしれませんね
後はオイルキャッチタンクが割れてしまいましたので溶接しなおし、NOSのガス補充もご依頼です
でも土曜のJDDAは中止になってしまった様で残念