セントラルサーキットで取材
2016/08/03
昨日のバタバタでまともなブログが出来なかったので、今日まとめてのUP!
理由は昨日のブログをチェック(笑)
いくらパワーを上げても駆動力を路面に伝達できなければタイムも出ませんので・・・
この後、悲劇が起きました
そしてここでも悲劇が・・・
降ったり止んだりを繰り返していましたので、取材の順番が来る度にボディの拭き上げ~
雑巾を絞り過ぎたおかげで腕が筋肉痛です
まずは0~100m加速計測です
トップバッターで実は僕が乗ったんですが、多分ですけど路面改装後ゼロヨンコースのスタートを切ったのは僕が初なのでは?
ですが、自分で走ったので画像はありません
ローンチを使用しましたので、ばっちりロケットスタートを決めてやりましたよ
オリジナルデータでATモードでローンチスタートが可能になりますので、誰が乗っても失敗はありません
たとえ僕であってもww
その後はタイムアタック
次男坊は初サーキットでしたが、井入プロドライバーに乗っていただき、3周という短い間でベストを尽くしていただきました
気になるタイムはオプション11月号をご覧くださいませ。
僕も知りませんので気になります
この後、店に帰って作業!
A様のR35はサージタンク、インジェクター、燃料ポンプ、リザーブタンク、キャッチタンク、追加オイルクーラーの取り付けで入庫
まずは追加オイルクーラーを取り付けますので、いつものダクト加工から
コレが一番大変かも
OさんのBNR32は走行中に急に電源がOFFになってしまったご様子です
ちゃちゃっと対策して修理完了!
R32で電装不良の方は、まずはココを疑った方が良いかもしれませんね
Yさんのオーバーホール中のRB26は、サーモスタットのゴム部分が破れてしまっていたので新品交換
R34と言えども、こういうゴムパーツが傷んできてますねぇ
T517Zタービンも取り付け終わりましたので、もうすぐ完了です!
明日も頑張ります