有限会社エンドレス ENDLESS

TOTAL TUNE&PERFORMANCE ENDLESS

Z34 コンセントリック スレーブ 修理 & 86ターボ

      2016/08/02

今日も猛暑・・・

ヘロヘロです 


汗だくになりながらZ34のミッションを降ろしました

予想的中でベアリング付近がビシャビシャに濡れていました・・・


この部品はコンセントリック スレーブ シリンダーと呼ばれる物ですが、ブーツが割れまくっています

まだ走行距離2万キロなんですけど

他のZ34もこの症状が多いみたいですね

新機構でよく考えられていますが、もうちょっと耐久性を上げてもらいたいですね

 
心配なので途中のチューブも新品にします


後は元に戻して完成

当たり前ですが漏れも無くなって完璧です

明日ボディを磨いて日曜日に納車です

お待たせしてすみません・・・

 
BNR34のトランスファーも組みあがりました

 
ついでにニスモのマウントを取り付けて・・・


完成


エンジンの方はノーマルコンロッドに鍛造ピストンを取り付けたりパーツ洗浄、バリ取りなど組み上げ準備進めていますよ

 
そしてトラストさんのデモカー86が登場

メチャシブッ!


しかもタービン付いてる

これだけでもエンジンの見栄えもイイですね

試乗させてもらいましたが、シルビア並みに走りますので楽しいっす

インジェクターの限界でブースト圧0,4~0,5キロですが260PSぐらい出てるみたいなので十分でしょ

86オーナーは要チェックですよ


6月15日からサマーキャンペーンも始まるみたいなので興味のある方はお得でっす

詳しくはトラストホームページかエンドレスに直接お問い合わせくださいませ

 - チューニング