VR38 ヘッドO/H
今日は寒いですね~
というか、今までが暖か過ぎたのか?
さて、エンジンO/HついでにヘッドもO/Hしますのでバラバラ
バルブステムシールも交換しますので取り外し、キレイに洗浄
かなりキレイになりました
燃焼室加工やポート研磨も無しで特別なことはしませんよ~
特別なことをして速くても、意味ないですからね
お客様と同じ仕様で市販品を取り付けるだけで速くなることを証明したいです
ヘッドはHKSのカム+バルブスプリングKITを取り付けるだけ!
腰下も3,8Lのまま鍛造ピストン&H断面コンロッドを入れるだけ
肝心なのは仕上げとセッティングですよ
後は純正部品の納品待ちです。
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R35