BNR34 EVC7 取付
さて、今日はご新規様のBNR34の点検です
古いEVCが付いておりましたが、ブースト制御が出来なくなったとの事で?最新のEVCに交換のご依頼です
EVC7を取り付け、ブースト圧を指定の110kPaぐらいに合わせてきました
試乗しましたが、特に不具合も無く、REINIKエンジンも調子良いですね
ただ、ドライブシャフトブーツが破れて、かなり時間が経っている感じでしたので、後日リビルド品に交換することになりました
お世話になっている業者様のロードスターが事故に巻き込まれたそうで?引き取りに行ってきました
納車後、1週間しか経っていないのに、家に泊めていたところに車が突っ込んできたそうです・・・
とりあえずタイロッドが左右とも折れていたので、緊急処置で溶接止めして動かせれる様にします
動かせるようになりましたが、アッパーアームが折れ曲がっているので、めちゃめちゃ鬼キャンです
明日も別の事故車が入庫予定です
最近事故が続いておりますので、皆様もお気をつけください
-
BLOG, News, スカイラインGT-R, その他, チューニング, 修理、車検