BNR32 クラッチブロー
インフルエンザが大流行してるみたいですね・・・
営業マンや知り合いもかかっていたみたいです
そしてゴトPまでもかかってしまい、本日早退・・・
忙しい時期なのにBOSSと2人で頑張っております
何かとご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。
さて、サッシ屋さんのBNR32をお預かりしました
今回はクラッチが滑り気味との事で、早速チェック
分かっていましたが、ディスクがもう限界です
それよりも・・・
こんな物がポロッと落ちてきました。
あ。折れてる・・・
プレートを押さえている柱ですが、急激な力がかかって折れてしまった模様です。
しかも・・・
フライホイールが取れないので無理やり外したら、クランクと溶接しちゃってました・・・
タイミングギアにはよくあるのですが、こちら側になったのは初めてです。
1000PSを超えだすと駆動系にかなりの負担がかかってきますね
ミッションを降ろしたついでにトランスファーの点検もしておきます
コチラは問題ありませんでしたが、念のためディスクは新品に交換しておきました
明日組み上げますね
デモカー君はインジェクターを900ccから1000ccに容量アップ
ついでにプラグも新品に交換しておきました
元に戻して1000ccインジェクター用のデータを書き込み
バッチリ一発始動OK
後はAVCを取り付けて全開セッティング進めます
皆様もインフルにはお気を付け下さい・・・
僕も大丈夫かな?
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スカイラインGT-R